お久しぶりです。
年末で無職になり、超ヒマになったはずの飼い主です。

年末にPCが壊れてしまい、おバカになって帰ってきました。
おかげでデジカメの画像をPCに移すことができません。
デジカメ購入時についてきたCDが見つからず。。。
どうしたもんかと迷っているうちにすっかり放置されておりました。

写真がないので、飼い主のステキなイラストを載せてみます。

どや!!!!!
SketchGuru_20130303002910_convert_20130306125101.jpg

色えんぴつでシャシャッとね


・・・すみません、ウソです・・・。
絵心のないワタシには書けません・・・。
ってか背景が不自然すぎってね~(笑)

写真を絵っぽく加工出来るアプリで作ってみました
タブレットでやってみたんだけど、スマホにもインストールしようかな~。
写真を撮るのにタブレットはデカすぎよ

王子の大きな目がキレイに描けているのでお気に入りアプリになりそう
ちなみにプリは残像しか撮れなかったのでありません

コレならタブレットからPCにメールすればOKだし

さぁみなさんもやってみてくださいね~




さて、何より仕事を探さないとね~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←スリムになってイケグレ度アップ中の王子にポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←相変わらず残像しか撮らせてくれないプリにポチっと!


ドックランに行った写真もあるんだけどな~。
お蔵入りかな~。
どーもお久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰ですが・・・

王子もプリ男も元気に過ごしております。
あ、王子はゲリPでダウンしましたが・・・今では完全復活してます。

PCは壊れかけのまま・・・。
この記事を書いてて2回も「応答してません」と出てきてます。
写真を取り込むのも壊れたら嫌なので迷ってます・・・。
さて、どーしたもんか・・・。

でも忘れられる前には更新しておかないと!!!

こちらはドッグランで遊んだ後の王子
20120909231721.jpg
鼻を曲げながら爆睡するぐらい満足だったようで☆

しっかし可愛いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村→イケメンは暑さに負けません!のポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村→最初から顔が負けてる!のポチッと!
暑さに惨敗している飼い主でございます。
いや~暑いっっっ
疲れが溜まりまくりで寝ても寝ても眠い日々。
人間が暑いんだからワンコも暑い

はい!御開帳~
056_convert_20120721213545.jpg
パカッとな
「オウジノヒラキ」の完成~


「見ちゃいやん
058_convert_20120721213742.jpg
可愛いのぉ



・・・とまぁ残念な状態の飼い主なのですよ
王子もプリも元気にやっとりますんでご安心を!
問題アリなのは飼い主です・・・。
暑さにヤラれた残念飼い主にエールをっ


最近PCがぶっ壊れてて・・・。
勝手に電源が入ってて変な画面で固まってるし・・・。
Windowsが正常に立ち上がるまでかなりの時間を要します。
立ち上がっても重くて遅いんだよね~!!!
修理に出さなきゃダメかな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←暑さにも負けないイケメンにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←常に負け顔なプリにポチッと!
前回は王子のバースデーディナーでしたが・・・
実はデザートもありました

032_convert_20120721211952.jpg
パインヨーグルトでございます
 
※パインを切ってヨーグルトをかけただけですが・・・何か??
  

それでは恒例の「マテ!」から☆
036_convert_20120721212122.jpg
期待に満ちたキラキラお目目が可愛いっ

さぁお食べなさい!
038_convert_20120721212224.jpg
ヨーグルトLOVEな王子さんです

ヨーグルトばかり食しておりますが・・・
039_convert_20120721212322.jpg

ちゃんとパインも食べましたよ~
043_convert_20120721212438.jpg

いい食べっぷりでしょ
044_convert_20120721212722.jpg


もちろんプリ男さんにもオスソワケ
041_convert_20120721212948.jpg
って見過ぎだってば!!!!!

近くでマテが出来ないプリ男さん・・・。
046_convert_20120721213104.jpg
ちょっとずつ離れてこんなに遠くへ・・・。

飼い主が食べたヨーグルトのカップしかもらえなかったプリ男さん。
049_convert_20120721213214.jpg
ちゃんとヨーグルトを食べるのは初めてかも!?

プリ男もヨーグルトから☆
051_convert_20120721213333.jpg


・・・とまぁパインもヨーグルトも堪能した我が子たちなのでした☆

ヨーグルトは翌日・翌々日もあげて○ルガリアヨーグルト完食です


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←毎日誕生日でもいいな~と思った王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←ヨーグルトの美味しさを知ったプリにポチッと!
7/1の王子の誕生日
誕生日ぐらいは手作りゴハンを作ってみました☆

じゃーん
002_convert_20120716092806.jpg
納豆ハンバーグの野菜添え

ブロッコリーを茹でてあげる予定が、金曜日が残業でスーパーで売り切れでした・・・。
買い物する日は残業したらダメなんですよね・・・。
なので家にあったきゅうりで代用してみましたが☆
あ、プリ男のに入っていないのはきゅうりを食べないからです!!!
決してイジメではありません!!!!!

では王子さん、召し上がれ~
004_convert_20120716092918.jpg

やっぱりハンバーグからいきますか☆
007_convert_20120716093023.jpg

一口が多かったのかOBしました・・・
008_convert_20120716133542.jpg

きゅうりもお食べ~
013_convert_20120716133737.jpg

そうそう、イイコだね
018_convert_20120716133901.jpg

王子さん、完食ですっ
022_convert_20120716134013.jpg



プリ男にもオスソワケしてあげるね
024_convert_20120716134137.jpg

キミもハンバーグからいきますか☆
027_convert_20120716134246.jpg

トマトも食べなさいね
028_convert_20120716134359.jpg

プリ男さんも完食~
031_convert_20120716134510.jpg


今年の誕生日ディナーも好評で良かった~

たまには作ってあげたいとこだけど・・・飼い主は料理キライなんだよね・・・。
ダメ飼い主でスマンね・・・。

記念日しか手作りゴハンを作ってもらえない我が家のイタ&ピンです


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←6歳満喫中の王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←きゅうり嫌いなプリにポチッと!

