最近ちょっと多忙な日々を送っていて、
毎日リビングで寝落ちしております。
ブログの存在を忘れそうな毎日・・・。

寝落ちに付き合って一緒に寝てくれるのはもちろん王子。
幸せ~なヒトトキであります

王子もプリも元気に過ごしております。

ね~王子!
019_convert_20120317180244.jpg
・・・寝ているところを邪魔したらこんな顔に・・・。
イケメンが残念なことになってるわ

プリもね!
009_convert_20120317180029.jpg
・・・ナゼ真顔!?
何かご不満でも??

ってなわけでたまにはPCに触れてあげないと!

平日はすっかり置物なPCちゃんです、スマン


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←毎日一緒にヌクヌク王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←思わず真顔なプリにポチッと!
2012.02.02 初雪記念日☆
さて、この前の土曜日。
その前の週末は雪でヒキコモリな週末を過ごしたので、
ドッグランに連れて行きました☆

大通りを避けて裏道を行くとまだまだ雪が残ってました
プリンスは初めての雪だったので、嫌そうな2ワンコに雪に乗ってもらいました
167_convert_20120201233721.jpg
プリ男~冷たいでしょ~!
王子~迷惑そうな顔してるね~!

ちなみに王子の初雪体験はコチラ
F1000007.jpg
                   2008年2月撮影
レインコートを着せてるから大丈夫~と思っていた飼い主。
めっちゃ震えて見上げております。
いや~イタグレって寒さに弱いことを痛感した日でした・・・。
もちろんこの後すぐに抱きかかえて帰りましたとも!!!

王子の方が重装備なのはこのことがあったからです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←寒がり王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←寒さより暴れたいプリンスにポチッと!
以前は王子と2人でよくカフェに行ってまったりしてましたが、
プリが追加されてからはなかなか行けませんでした。
王子は安心だけど、プリがね・・・。

ところが珍しく相棒が休みだった日曜日が・・・!!!
ってなわけでドッグランに行くついでにプリのカフェデビューしちゃいました☆
(ただ・・・先月の話。先月って去年じゃん・・・)

ワンコ用ハンバーグ・温野菜付き
004_convert_20120115145304.jpg
ちょっと食べてるし~(笑)

王子とプりで仲良く「マテ」中
018_convert_20120115145917.jpg

プリのデビューだけどワタシが王子にあげてたから写真は王子ばっかり
王子さん、見過ぎです!!!
006_convert_20120115145408.jpg

バクッッッ!!!・・・瞬殺
007_convert_20120115145506.jpg

「もっとください・・・」
010_convert_20120115145607.jpg

「たまりまへん・・・
012_convert_20120115145719.jpg

「ンガァ!!!」
016_convert_20120115145816.jpg
いつもは愛らしい王子さんですが、食べ物のことになるとワイルドです


ってなわけで粗相することなくプリも無事にカフェデビューしましたとさ

最近、妙にオッサン化してるプリンス。
前は「プリっ子」とか「ぷっこ」って呼んでたのですよ。
ところが最近は「プリ男」か「プリおっさん」になってます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←ワイルド王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←オヤジ化したプリンスにポチッと!
あけましておめでとうございます・・・。
本当に今さらですね・・・。
バタバタしてて、落ち着たら風邪をうつされ・・・散々です・・・。

でも年越しは楽しくマコパパ家で迎えました☆
ウマウマ~なプリン
めっちゃ大きな海老
カニしゃぶ
カニ雑炊
霜降りお肉
・・・とひたすら食べ続けました

んで、12月30日はあしゅままの誕生日だったので、
20111231220501.jpg
ケーキの登場
アッキーラさんがド忘れしていたのでクレカゲさんが急遽手配!
さすがデキる男は違います!!!
あ、チョコの指紋はアッキーラさんのです(笑)

あしゅままかわいー
20111231220603.jpg
このままケーキ屋さんに飾れば売上げアップ間違い無し
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです☆
あしゅまま~おめでと~

このあと年越しそば(←阿修羅家の手打ちそば!)食べて~、ミスド食べて~。
あまりにも食べるもんだからクレカゲさんにビックリされて~(笑)

みんなであけおめして~我が家は相棒が飲んでいたのでマコパパに送ってもらうVIP待遇
楽しい仲間とワンコたちで迎えた今年はきっとステキな1年になるはず☆

さぁ待っている幸せのために早く復活するべ!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←写真がない王子とプリにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←充電がないデジカメを持参した飼い主に同情のポチッと!
ディズニーブログになりつつあるのでワンコ達を・・・☆

相棒は不定休なので、土日はワタシが1人でドッグランに2ワンコを連れていきます。
2ワンコいるとなかなか写真を撮る余裕がなくて・・・。
行っても写真ナシってことが多々あります。
久々に顔見知りのワンコがいなかったので写真撮りまくりでした☆

放牧したらさっそく別の家庭に入り込む我が子たち・・・。
258_convert_20111223161102.jpg
王子はいつものことだけど・・・プリンス、お前さんまでウチが不満かい・・・??

この可愛い女子が気に入ったようで口説きまくる!
264_convert_20111223161445.jpg

チワワとのご挨拶もナデナデされながら・・・。
266_convert_20111223161822.jpg

しつこい男は嫌われるけど・・・イケメンは違うのか!?
265_convert_20111223161553.jpg


1人で爆走するプリンス!
260_convert_20111223161223.jpg


ヤベッ!!!
261_convert_20111223161339.jpg

やっぱり気に入られた~!!!
273_convert_20111223161951.jpg

王子を助けにきたわけじゃなくて、ただの野次馬プリンス。
275_convert_20111223162407.jpg

わ~い!いっぱい釣れた~!!今日も大漁☆
281_convert_20111223162954.jpg


王子がチッコしたら・・・
290_convert_20111223162644.jpg

チェックするプリンス!
292_convert_20111223162759.jpg
この後、しっかり水をかけてプリを追い払いました!

ってなかんじでドッグラン満喫してます☆

寒くなったからもう日中しか行けませんね~。
なにより飼い主がヒキコモリになるっていうね・・・。

あ、王子の服はピムリコさんでお買い上げしたおニューです♪
プリにも誕生日プレゼントを・・・と思ってロンパースをお買い上げ☆

プリのはセールで1,000円だったのはプリに内緒です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子の服はゼロが1つ多いよ~のポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←安いオトコのプリンスにポチッと!

