友人Mちゃんはこのブログをみて王子に会いたいと言ってくれました。
なのでAちゃんも誘ってドッグカフェに

お世話になったのは「TOY'S CAFE」さん
038_convert_20110518220744.jpg

わんこメニューがあったので豆乳パスタをチョイス
035_convert_20110518220345.jpg

「おいしそうですね~
036_convert_20110518220458.jpg
「Mちゃん、おいしかったですよ~ご馳走様でした
飼い主もご馳走様でした~

その後、飼い主ハハに王子だけお迎えに来てもらってレディーストークに花を咲かせましたとさ
Mちゃん、Aちゃん、あまり帰らない飼い主と遊んでくれてありがとねっ


カフェのスタッフさんに王子の写真を撮ってもらいました☆
その写真、帰る頃にはカウンターに飾っていただいてました
037_convert_20110518220631.jpg
仕事が早いですね~
ブログにも載せてもらいました~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はこちらをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/97-ce5a80a2

