「むっちゃんまんじゅう」って知ってますか??
飼い主にとっては青春の味と言っても過言ではないのです。
学校の帰りによく食べていました。
033_convert_20110518220124.jpg
こちらは大橋店。

ムツゴロウの形をした今川焼?回転焼き?大判焼き?的なものなのですが・・・
何と行っても中身が!!!
あんこやカスタードもあるのですが、オススメはハムエッグ
032_convert_20110518220021.jpg
「おいしそうですね~早くくださいですよ~」

王子さん・・・あげられませんよ・・・。

中身がハムと卵とキャベツ。
そして忘れちゃいけないマヨネーズ
ココのは卵の黄身がいいかんじで半熟で・・・
2つペロリといただいちゃいました~☆

ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はこちらをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/96-cf2394ab

