東京-博多は新幹線で5時間10分ぐらい。
自宅から東京駅まで50分ぐらいはかかるので計6時間。
車で6時間は余裕だけど、スリングで新幹線は心配でした。
ところが王子さん、何の問題もなく博多に到着

ただ節電のためか車内が異様に暑かったのです
コッソリ出して服を脱がせてスリングの内側のフリースを外しました
(ピムリコさんのスリングを愛用のため、取り外し可能なファーフリースがついてます)
メッシュのスリングでも暑そうだったので顔だけ出させてもらいました。
おとなしくしてくれて助かりましたよ~。
でも車内の写真を行きも帰りも撮ってなかったようです・・・

到着して博多駅のドッグランに行こうとしたら雨で閉鎖されていました。
そのためとりあえず実家に行って近所の公園でやっと外に出れたのです。
いや~こんなに長時間イイコに出来るだなんて飼い主感激です

到着して飼い主ハハが王子にオヤツを買ってくれました~
P2に行って購入した豚耳。
011_convert_20110518215120.jpg
こちらの豚耳は2枚入り。
つまりは豚一頭分ですね・・・

久々の大物に王子さん興奮気味
016_convert_20110518215227.jpg

「いつもはカットしてある豚耳なのに~!」
020_convert_20110518215519.jpg

「一枚だなんて~!」
023_convert_20110518215638.jpg


・・・食べ終わって一言、王子さんが言いたいそうです。

「飼い主ハハは飼い主と違っていいものをくれますね~


飼い主よりいいものをくれる飼い主ハハをストーカーしまくった王子さんでした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←王子派はコチラをポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←プリンス派はこちらをポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/95-42d62861

