さてさてこちらの記事で紹介していた男子。
だ~れだ!?
だ~れだ!?(その2)

なんと我が家の新入りなのです
049_convert_20110518214851.jpg
イタグレを探していたのになぜかミニピンだし~(笑)

2010.12.12生まれ、静岡産のレッドのミニピンです。
名前は「プリンス」に決まりました~
またまた男子なので王子の時に候補に挙がったプリンスになりました

「よろしくでしゅ
051_convert_20110518215003.jpg
「飼い主はプリプリって呼ぶんでしゅよ

頭のハゲはお店で預かってもらってる時にジャンプしてぶつけたそうで・・・。
ケージから出してあげるとずっーっと跳ねているので納得(笑)

王子はビビっていて、プリに追われると飼い主のベッドに逃げます
なのでプリは王子が慣れるまでケージでお留守番!!!
・・・今日はケージ内でウ●コパーティーが開催されていました・・・。

もう5ヶ月で注射も終わっているので早速ドッグランデビューさせます!
王子じゃ犬社会の厳しさを教えるのは無理そうなので、ビシビシ鍛えてくれるワンコ募集中です

そんなこんなで、我が家の新入りのプリンスをよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/94-cb5c6a31

