16日、無事に博多から帰ってきました~
やっぱり我が家は落ち着きますね~
特に王子さんはやっと熟睡出来たようで・・・帰宅してからひたすら寝ておりました

「も、もう我慢できません・・・
046_convert_20110518212631.jpg

「おやすみです・・・
047_convert_20110518212514.jpg

ってなかんじで寝続けた王子さん。
今日はすっきりしたようで楽しそうにお散歩してました
また明日から通常更新しますのでよろしくお願いします


博多旅行記の前に重大発表が・・・
明日お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/93-826600ec

