明日は早起きして博多に行くっちゃんね~
初めてなんやけどウマウマがあるって聞いたとよ
飼い主ハハがお芋さんを焼いてくれるって言っとったけん楽しみ~

飼い主の友達にボクのファンがおるとよ
いっぱい可愛がってもらうけん、待っててな~
20110511203900_convert_20110511224231.jpg
博多弁を勉強したから博多わんずとも仲良く出来るけんね


ついに明日は博多に旅立ちます
なのでちょっとブログはお休みさせていただきます
また帰ってきたら再開しますんで覗いてやってくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/92-5ccbaf54

