さて、このイタグレさんは誰でしょう!?左下は王子ですが・・・。
DSC01764_convert_20110120215712.jpg
なんと王子の兄弟のレオくんです

去年の4月に引っ越しをしたら血統書が出てきたので親戚探しのサイトに登録しました。
そしたらなんと王子の同胎の兄弟が見つかったのです
ブログがあったので覗いてみると写真にマコパパさんが写っていました。
登録した翌日に偶然マコパパさんにドッグランで会ったのでさっそく聞いてみたのです。
そしたらその場で電話をかけてくれてその週末に会う約束をしました
その日にレオ家が親戚さんに声をかけてくれて親戚さん大集合!!!

DSC01791_convert_20110120220158.jpg
左から・・・ふくるくん(異母兄弟)、リリィちゃん(イトコ)、アレンくん(イトコ)、レオくん(兄弟)、王子

やっぱり親戚さんは似てますね~。
特に同胎のレオくんは同じ顔で見間違えました(笑)
DSC01789_convert_20110120220041.jpg

ふくるくんもパパが同じなだけあってそっくり!!!
DSC01775_convert_20110120215857.jpg

とにかく感動な1日でした
マコパパさんには感謝×です☆
レオ・ビスコ家、しゅん・ふくる家、リリィ家、アレン家のみなさまもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/9-f2fd73bc

