またまたドッグランに行った昨日。
007_convert_20110505212156.jpg
おぉ!!!イタグレさんの登場~

イケメンのクレフくんです
011_convert_20110505212418.jpg
去年のゼブラ以来だからお久しぶりの再会
ママさんの言うことをちゃんと聞いていたので羨ましかった~
この日・・・王子さんは女子にヘコってまして・・・

王子さんともご挨拶~
009_convert_20110505212307.jpg
ピムリコさんのお洋服でシマシマなお二人さん

ママさんとイタトークをさせていただいてありがとうございました~
今度はゼブラでお会いしましょ~


この後、初体験の・・・
017_convert_20110505212541.jpg
洗車に行ってビビりまくった王子さんでした


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/89-2c8c9c39

