毎週通っているドッグランに通い始めて1年が経過したのですが・・・
007_convert_20110501125810.jpg
ずっと片思いしてるのがMIXのコジローくんのママさん。
ランで会うと毎回一目散に走ってヘコりに行きます・・・。
なので毎回謝りっぱなしですが、「いいですよ~。」と王子をなでなでしてくれます
ヘコってるのを止めに走っているため現場の写真はもちろんありません

コジローくんは出会った当初はなかなか触らせてくれない男子でした。
でも隙を狙って触り続けたワタシ
今ではワタシがしゃがむと背中を向けてオスワリしてくれます
「なでなでしてくださいな」ってなかんじです
なので写真がまだ撮れていません

そんなこんなですが、とある日にランで終了していた王子さん。
008_convert_20110501123923.jpg
「もう帰りたいですね~。」
終了モードになるとオスワリして佇むのです。

ところが、コジローくんのママさんに「王子くん!」と呼ばれると・・・
009_convert_20110501124034.jpg
目がイキイキしてベロまで出す始末

なんて分かりやすいんだ・・・王子よ・・・
女子好きな王子だけど、不動の1位はコジローくんのママさんなのです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/88-3210f0a4

