2011.05.02 昨日の続き~
ドッグランを後にして公園を散歩して帰宅しようとしていたら相棒から電話が
仕事が終わったのでお迎えに来てくれるとのこと
ラッキーってなわけでランに逆戻り
021_convert_20110501123740.jpg
遊びに誘ってくれた白いモフモフさん

ヘコりたいけど高さが足りてませんよ~
025_convert_20110501123616.jpg
つま先立ちがなんともラブリー

スーパーサイヤ人になっちょる~
024_convert_20110501123441.jpg
ちょいちょい手を出して王子さんも楽しんでた模様

この日何も食べていなかった飼い主は腹ペコだったのでカフェに寄ってみました
026_convert_20110501112527.jpg
特に躾をしていないのにイイコで待っていられるのですよ~

ケーキでも・・・と思っていたのですが、以前食べ損ねた数量限定オムライスがまだあったので
急遽オムライスをがっつり食べちゃいました
028_convert_20110501112633.jpg
王子さんにもササミを頼んであげましたよ~

大満足な1日だったようで帰宅してから爆睡な王子なのでした~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/87-d0252fe9

