週末恒例のドッグランへ
公園内のいつもの芝生は緑のふかふか芝生になっていました☆
001_convert_20110501113137.jpg
「ふかふか芝生は肉球に優しいですね~

たんぽぽがいっぱい咲いてるよ~
003_convert_20110501113033.jpg
「たんぽぽ・・・食べれるですか!?」

ガン見してるし
・・・食べれませんよ、王子さん・・・。

ランに到着して30分・・・。
な、な、なんと!!!
イオタっち☆ハラマっち のイオハラ家の登場~
去年の冬のゼブラ以来かな~??
005_convert_20110501112005.jpg
小顔なスレンダー美人のハラマ嬢

「なでなで要求しますのだ~!」
012_convert_20110501112114.jpg
しっぽアゲアゲでご機嫌のいおたん

「なでなで気持ちイイのだ~!いっぱいなでなでするのだ~!」
009_convert_20110501112358.jpg
イオタっちってば積極的~

「王子~飼い主さん借りますのだ~!」
010_convert_20110501112254.jpg
ちゃんと王子の許可をとるいおたんなのです

いっぱいお話させていただいてありがとうございます
いっぱいなでなでさせていただいたので、イタ充電しまくりで元気回復です

そして帰りにすれ違った時にmakiさんのアイスを狙っていた王子さんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/86-47569672

