王子はイケメンだと思います。(もちろん親バカ!)
かなり白髪が出て真っ白な顔になりつつありますが・・・イケメンです。(親バカ!)
白髪のせいか「天然アイライン」がくっきりになってお目目がクリクリ
女の子に間違われることも多々あります。
とにかくキレイな顔立ち(だから親バカです!)

・・・んで何が言いたいかと言うと・・・
028_convert_20110428230138.jpg
イケメンって何でも似合うっ・・・ってことです

職場でもらったお菓子についていたオレンジのリボン
王子に似合いそうなのでお持ち帰りしてきました

オレンジもリボンも似合うと思いませんか~(親バカ炸裂中!)
025_convert_20110428230029.jpg
イケメンは何でも似合っていいな~

何でも似合って羨ましい飼い主でした~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/84-3cac9a74

