以前に焼き芋と一緒購入したコチラの芋
003_convert_20110413212407.jpg
「安納いも」をキューブ状にカットして乾燥させたものとのこと。
焼き芋はすぐに食べてしまうのでちょっとずつあげれるようにコレも購入

開けて1つ取り出して撮影しようとしたら・・・
001_convert_20110424130602.jpg
取り出した瞬間に食べました・・・

気を取り直して・・・「マテ!!!」
002_convert_20110424130713.jpg
熱い視線が注がれてるわね~

「ヨシ!!!」
003_convert_20110424130810.jpg

「マテ!!!」
004_convert_20110424130906.jpg

「ヨシ!!!」
005_convert_20110424131004.jpg


芋が好きすぎてヘンな顔・・・
006_convert_20110424131137.jpg
そんなに必死に食べるほど美味しいのね
またオッチャンが売りに来たら買ってあげるね~

ちなみに購入した日以降は一度も芋売りのオッチャンは来ていません・・・。
次はいつ・・・ってかあるのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/83-988f3afe

