飼い主の実家は福岡。
来月、実家に3年ぶりに帰ろうと思いまして・・・。
東京生まれ、東京・埼玉育ちの王子さん。
そんなわけで5月12日~16日は期間限定で博多のイタグレさんになります

016_convert_20110419221739.jpg
「博多に初上陸ですね~。美味しいものはありますか~

飛行機は心配なのでずっと一緒にいられる新幹線をチョイス!
王子に耐えられるかな~

018_convert_20110419221859.jpg
「ウマウマ~なおやちゅがあれば大丈夫です

ってなわけで、博多のイタグレ飼いのみなさま・・・
イケメンなフォーン&ホワイトのイタグレをよろしくお願いします


お散歩で花ごと散ってしまった桜と記念撮影でした~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/81-acd2a081

