2011.04.15 イタサンド
「飼い主~おかえりですよ~
003_convert_20110414234444.jpg
えぇ!?そのやる気のないおかえりはないでしょ・・・。

「ぬくぬくで快適ですよ~
004_convert_20110414234557.jpg
そりゃね・・・だってそれ、飼い主のベッド&布団だもの・・・。

「一緒に寝てるからボクのものでもあります
006_convert_20110414234702.jpg
だからあんなに遠慮なくノビノビと寝るのね・・・。

王子のお留守番タイムは寝室を解放してあげます
勝手に布団に潜り込んで寝てるみたい
冬場は顔も足も絶対に出ていないので、暖かくなったんだな~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/80-e545705a

