また食うシリーズ!?
ってなわけで今回は焼き芋
003_convert_20110413212407.jpg
『安納いも』だよ~
とっても甘いお芋の焼き芋

005_convert_20110413212530.jpg
「おいしそうですね~。お芋さん久々ですよ~☆」

余震でビビりまくりの王子。
1人でお留守番ってだけでも心細いのに我慢してくれてるもんね
007_convert_20110413212709.jpg
奮発して大きい芋にしたんだよ~
芋を売ってたオッチャンがちょと安くしてくれたしね

009_convert_20110413212817.jpg
「早く剥いてください!!!」

はいはい、剥いてあげましたよ
011_convert_20110413213115.jpg
キレイなオレンジ色の焼き芋でした☆

んじゃ食べてもいいよ~。
013_convert_20110413213236.jpg
「ん~甘くてしっとりしたお芋さんですね~♪」

「オトコは豪快に食べるのです!!!」
014_convert_20110413213346.jpg
王子さん、あなたはオカマちゃんよ・・・。

「べろろ~ん!!!」
017_convert_20110413213458.jpg
ぇえ!?ベロ長過ぎじゃね!?

「ウマウマ過ぎて止まりません!!!」
024_convert_20110413213710.jpg
ちょっと~!1口がデカい!!高かったんだから味わってよね!!!

「・・・。」ムシャムシャ・・・
026_convert_20110413213825.jpg
チッ・・・聞いちゃいねぇ・・・。

ひたすら芋を食らう・・・。
027_convert_20110413213959.jpg


写真撮影に夢中になっていたら全部食べられていました・・・。
王子の頭ぐらいの大きさの焼き芋。(ちなみに王子の頭はデカい!)
明日からまたお留守番の王子にサービスってことで・・・今日だけだからね


☆オマケ☆
030_convert_20110413214128.jpg
イケメンな王子さん、実はすきっ歯なのです・・・。
芋を食べると必ず詰まる
そんなわけで毎日歯磨き頑張ってますよ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/79-7c1e215f

