余震・・・続きますね・・・。
帰宅して今日も王子の安否確認!
010_convert_20110413000241.jpg
「今日もたくさん揺れました・・・」
今日は飼い主が帰宅してすぐに玄関まで出てきて飛びついてきました。
朝も昼も大きめの余震があったので不安だったのでしょうね

ん!?
007_convert_20110412235915.jpg
「ななな何するですか!?グキッていいましたよ!!!」

王子さん!首どうしたのさ!?
008_convert_20110413000023.jpg
見えにくいけど首の一部が内出血してました。
実物は写真よりも赤々としてて痛々しいです・・・。

「怖かったからカイカイして気を紛らわせたのです!」
009_convert_20110413000136.jpg
そうだよね・・・怖かったよね・・・。
せめて一緒にいれる時間帯だったらねぇ・・・。

コレもストレスですよね??
もしかして一人でキュンキュン鳴いてるのかも・・・。
職場に連れていけたらいいのに

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/78-2b9f4479

