王子のお留守番タイムばかり地震があるような
相棒は夜勤で帰ってこないので何が何でも帰宅しなければならなかった飼い主。
職場を出る時点では乗る電車は動いていたのでサッサと駅へ!
ところがそれぐらいの地震では怯まなくなっていた鉄道会社は・・・普通に動いていました。
ありがたや~ってことでいつもと変わらない時間に帰宅。
007_convert_20110328203946.jpg
王子さん、また一人ぼっちにしてしまったね・・・

まず王子の安否確認!!!
「王子~!王く~ん!王さ~ん!」と呼んでも出てこず・・・。
ベッド(飼い主用)にお迎えに行くと顔だけ出してなかなか出てきませんでした。
余震が続いて最近よく揺れるのでビビりまくっているのです。
今回も家で1匹でお留守番だったので不安だったのでしょう・・・。
飼い主がそっと布団をめくると飛びついてきました。
005_convert_20110328203626.jpg
「飼い主~!怖かったですよ~!」
そうだよねぇ・・・大きな地震はお留守番の時ばっかりだもんね

ちょっとでも気を紛らわせてあげようとオヤツタイム
002_convert_20110328203314.jpg
定番のトサカさんですよ~

「コレ・・・のっける必要ないんじゃ・・・?」
003_convert_20110328203422.jpg
そうだけど・・・王子の数少ない芸を見てもらいましょ

さぁ召し上がれ~
009_convert_20110328205731.jpg
「ウマウマですよ~。オカワリありますか~?」
オカワリはございません!!!
味わって食べなっせ

オヤツでちょっとは気が紛れたかな

明日もお留守番だから心配です・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/77-8fff7b50

