2011.04.09 ビビり再発
木曜日・・・また揺れましたよね~
エリアメールの「ぶぃ~ぶぃ~」って音を久々に聞きました。
王子はこの音にビビる
そして揺れ始めるとより一層のビビりっぷりを見せながら飼い主に這い上がる・・・。
鎖骨に爪が引っ掛かって、飼い主まさかの負傷・・・。
そんな王子を抱えて逃げる体制に入るワタシ。
揺れた時間が長かったので怖かったですね

そんな王子は昨日、飼い主が帰宅してからべったりくっついてきました。
夜はご飯をあげるとサッサと飼い主のベッドで寝る王子。
ところがビビって飼い主から離れません
最近になってやっと1人で寝れるようになってきたのにビビり再発です
飼い主の席を陣取ってヌクヌクしております。
辟。鬘契convert_20110409122105
ベタベタに甘えてくるからイチャイチャしまくりで幸せ~な飼い主
何より王子がまた安心して寝られるような日が来るといいのですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ロッキーパパさんの情報はコチラ盛岡市中央公園ドッグラン
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/75-b8ff66ff

