王子様は一途なのです
ドッグランに通い始めてからずっと大好きなモカちゃん。
185_convert_20110227181907.jpg
曇ってきて寒くなってきたので帰ろうかと思っていたところに登場

終了していた王子がいきなり元気になってストーカーしていたら・・・
027_convert_20110328202629.jpg
こんなことに・・・

出会ってもうすぐ1年になりますが、ずっと変わらず大好きなモカちゃん
全く相手にされないけど一途に思い続けております


エイプリルフール用の嘘を考えていたら終わってしまっていた4月1日。
プチ放置してしまいました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





ロッキーパパさんの情報はコチラ盛岡市中央公園ドッグラン
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/72-56b454d2

