王子のナンパ成功率は高め
なぜならドッグラン内でのナンパだから・・・。
基本的に犬好きしかいない空間でのナンパだから・・・。

この日は可愛い女子をナンパしておりました
025_convert_20110328202111.jpg
「可愛いですね~。ナデナデしてもいいですよ~。シッポが気になりますか~?」
あんた・・・可愛い女子の親御さんの前で堂々と・・・

おや?飼い主に何か言いたそうな顔してますね
026_convert_20110328202521.jpg
「飼い主~!ナンパに成功しましたよ~ココのウチのコになりますっ

王子よ・・・イケメンなのは認めるけど・・・チャラ男はアカン

ナンパが成功して調子に乗った王子様でございます


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ロッキーパパさんの情報はコチラ盛岡市中央公園ドッグラン
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/71-34508f86

