土曜日は王子の月イチ検診に行ってきました
先週行きたかったのですが、地震の影響で延期していたのです。
王子は200g増で7kgジャストになっておりました・・・。
まぁお散歩も控えめだったしドッグランにも行ってないし
余震に敏感になっていたのでオヤツもいつもより多めだったしな~

フードを買って帰宅・・・の前に久々に病院の側の公園をお散歩
040_convert_20110321220941.jpg
以前はこの公園・病院の近所に住んでいたのですが、引っ越ししてしまったので
久々にお散歩して帰ることにしました
もう夕方だったのでかなり暗いですが・・・。

久々なので情報収集に必死
034_convert_20110321220653.jpg
035_convert_20110321220822.jpg

懐かしい匂いがしますね~
042_convert_20110321221052.jpg

桜が咲いていましたよ~
026_convert_20110321221439.jpg

王子さんの満足そうなお顔~
031_convert_20110321220354.jpg
「飼い主~久しぶりで楽しかったデスよ~

かなり満足だったようで帰宅してからひたすら寝ておりました
また病院の帰りに連れて行ってあげるね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/64-a3fcb126

