きっと九州の方なら知っているはずの「うまかっちゃん」
いろいろな種類が出ていると知って食べたくなったので実家の父にホワイトデーのお返しとしてリクエスト
ちなみにバレンタインはコチラ↓
325517_1.jpg
チロルチョコのDECOチョコ
実家のにゃんこさんの写真で作って送りました~

んでホワイトデーはコチラ↓
019_convert_20110320212502.jpg
「うまかっちゃん」5種類~

ボクの分もありますよね!?と見ていましたが・・・
023_convert_20110320212940.jpg
もちろんあげれません!!!

020_convert_20110320212712.jpg
モデルまでしたのにナゼ・・・と目線を外されてしまいました・・・。

「うまかっちゃん」の他にも救援物資がいっぱい
024_convert_20110320212835.jpg
お米にスパドレ等々ありがたや~

お父様、お母様、大事にいただきます
ありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/63-24df46c8

