計画停電の影響で昨日は電車が埼玉まで来なかったのでお休みしました。
情報収集しつつ、王子とイチャイチャ
ちょうどブログを更新しようかと思っていたらまた地震!
今度は静岡だなんて・・・次は関東!?って思ってしまいますね・・・。
でもせめて11日みたいに王子が1人でお留守番してる時じゃなくて良かったです。
ゴロゴロしている飼い主のお腹でぬくぬくしていた王子さん。
飼い主の腹肉が振動を吸収したらしく、ケロっとしてましたね~
026_convert_20110316233649.jpg
初めて立派なお腹に感謝です

今日は電力供給があったおかげで各停のみの運行でした。
電車が動かなかったら休めたのにな~と思いながらも各停なので30分早く出勤。
最寄駅で乗った時にはすでにギュウギュウ!!!
1時間以上潰されたので出社する頃には汗だくだしクタクタでした。
帰りも各停のみの運行・・・イヤな予感がしたのです。
なんと改札の外にすごい行列!!!
ホームからの転落事故を防ぐために入場制限していました。
帰宅すると何もやる気にならないほど疲れ果ててグッタリ。
いつまで続くの~!!!???
019_convert_20110316233313.jpg
ウチで待っててくれる王子のためにもとにかく気合で帰るしかないのですが

明日も潰されながら頑張って出勤してきます
可愛い王子が待ってると思えば頑張れます
022_convert_20110316233531.jpg
ロンパースからチラリズムなオシリって萌えポイントですよね

・・・マニアックすぎ!?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/61-1fa996bd

