計画停電とのことで調べたら我が家は1グループ。
朝6:20~停電予定だったため相棒のお弁当作りを早めに終わらせました。
この時点では電車が23区内でしか動かないような感じだったので、
もう会社は休もうと思っていたのです。
ところがテレビを見てたら電車が動いているし停電もナシ!!!
慌てて準備をして会社に行ってきました。
(金曜日に地震があって今日中にやれば間に合う仕事があったので・・・)

も~電車は混みまくりで・・・潰されました・・・。
しかも午前中までしか自宅最寄駅までの電車が動かないとのこと。
帰宅が困難になる可能性があるとアナウンスされていました。
なので相棒に連絡してギリギリまで帰って来れるところまでのお迎えをお願いしました。
電車内はギュウギュウだしホームに入る人数制限していたりでごった返してました!
なんとか会社に到着したら数名しかいなかったので出勤したことを後悔してみたり・・・。
職場で確認したら11:30まで電車が動いてるとの情報がありました。
マッハで仕事を終わらせて、残りを上司に押しつけて10:30過ぎに職場を後に・・・。
最寄り駅まで行く電車はあと2本!!!
無事に乗ってお昼過ぎには到着~☆
帰りにスーパーに寄ったらペーパー類、米など品薄状態でした。
相棒は車通勤なのですがガソリンがあまり入っていないので心配です。

余震がまだまだ続いていて不安な日々ですが、王子さんはやっと落ち着いてきたようです。
揺れる度に甘えてくるのは変わりませんが・・・。
揺れなければほぼ普通の状態かな?ってかんじです。
明日はもし停電するなら絶対に出勤しません!!!
019_convert_20110314213339.jpg
王子とイチャイチャして過ごしたいと思います☆

もしデッカイ地震が来たら連れて逃げれるようになるべく一緒にいたいですね。
仕事より何より王子が大事ですから


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/60-c42f6a7c

