地震怖かったですね!!!
まだちょいちょい揺れてますが・・・。

金曜日は王子様はお留守番・・・。
とにかく心配で
電車がすべて動いていない状態になって飼い主は帰れず。
相棒は車通勤なのでまず家に帰って王子の様子を見てもらうよう頼みました。
最近は飼い主や相棒が帰宅しても布団から出てこなかったのですが、
相棒が帰宅したら「キューン」と言いながら出てきたそうです。
一人ぼっちですごく不安だったのでしょう。
聞いた時にウルウルきてしまいました。

電車が動いていない状態が続いていたので飼い主は職場待機。
帰れなくて職場宿泊の人がたくさんいました。
相棒に車でお迎えに来るようお願いしました。
王子を置いていくのは心配なので一緒に連れてきてもらいました。
すごい渋滞たったらしくて23:00過ぎにやっと合流!
それから相棒の友達も拾うとのことで銀座へ。(飼い主の職場は新宿区)
中心部に行けば行くほど混んでるんだろうな~と思ったらやっぱり超渋滞!!!
銀座で拾ってからも渋滞しまくりの中、やっと帰宅しました。
辺りはすっかり明るい・・・そう、もう日が昇り始めの6:30・・・。
相棒は12時間もぶっ通しで運転していたのです!
帰宅して30分ほど仮眠をとって仕事に出かけた相棒・・・お疲れでした
王子も12時間車の中でイイコにしていました。
とにかく王子も一緒だったので安心でしたよ~

昨日も今日も出かける気になりません。
揺れる度に何かを感じるのか王子が甘えてきます。
もしまたお留守番の時に揺れたらと思うと・・・。
明日からまた仕事ですが・・・行きたくないですね

172_convert_2011022711256.jpg
ドッグランにも連れて行ってあげたいのですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/59-510db921

