ぽつん・・・
016_convert_20110307221556.jpg
ドッグランへの到着が遅かった土曜日。
なんとみんな帰ってしまって初めて最後の一人になりました

貸切状態になったので飼い主は頑張りました
013_convert_20110307221815.jpg
走って、振り返って、撮る

015_convert_20110307221937.jpg
またまた撮る

012_convert_20110307221707.jpg
「飼い主・・・激しく息切れしてますね・・・」と心配されました・・・

ちょっとやる気を出して疲れ果ててしまったワタシ・・・。
慣れないことはするもんじゃございません


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/56-0a6080df

