またまたドナルドのファニーハーモニーを見て・・・
073_convert_20110228201548.jpg
074_convert_20110228202439.jpg
046_convert_20110301214331.jpg

またまたフィルハーマジックを見て・・・
158_convert_20110302213453.jpg
156_convert_20110302213615.jpg
ドナルドのオシリ・・・分かりますか???

100分待ちでしたが1時間も待たずに見れました。
1回に入れる人数が多いので表示されている待ち時間よりも待たずに見れます。
午後の方が空いてるので並ぶのは午後~夕方に並びます。
今回は日が落ちて寒くなる時間帯だったのでコーンスープをお共に

あとはビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションに乗りました。
ビッグサンダーはスピード感が全くなくなったような・・・。
ホーンテッドマンションのノーマルバージョンは久々で物足りなかったです。


ちょっと早めに出てイクスピアリへ
ご飯を食べようと思っていたのにパフェに惹かれて千疋屋へ。
159_convert_20110302213746.jpg
手前:ワタシの頼んだ苺ヨーグルトパフェ
奥:友人が頼んだプリンアラモード
とにかく文句ナシの美味しさでしたぁぁぁ

その後ディズニーストアでお買いものをして帰宅・・・
の予定が家の近所まで戻ってきてサイゼリヤでご飯してから帰宅
4時起きで5時に出かけて、帰宅は2時過ぎでした

明日は王子へのお土産のディズニーグッズを紹介します


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/49-cba39aa0

