昨日はイイコでお留守番をしてくれた王子
もちろん今日はドッグランに連れて行きました
166_convert_20110227181031.jpg
今日って暖かかったのですね・・・。
寒いもんだと思って完全防備な王子で出かけてしまった・・・。

今日も「女子巡り」(←ランに来ている女性に次々ご挨拶)を楽しんでいると・・・
184_convert_20110227181748.jpg
初めましてのイタグレさんのふくくん
ピンクが似合うイケメンさん

始めて会った時から王子がずーーーーーっと片思いをしているモカちゃん
185_convert_20110227181907.jpg
キレイなロングヘアーのシーズーさんです
会うたびにしつこく腰フリするのです
モカちゃんもやられっぱなしの女子ではないので疲れるまで王子は手出しできません
今日もストーカーして楽しそうな王子を止めるために走り回りました
モカちゃんのママさんにオヤツまでもらって大満足な王子
只今、爆睡中でございます

モカちゃんのママさんと話している時に年齢を打ち明けたところビックリされました。
どうやら5~6歳若く見られていたようです
そんなに若く見られていてワタシの方がビックリしましたが


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/44-a69401df

