ブログを2日サボってしまった・・・。
金曜日は早く寝なければならなかったのです!
なぜなら土曜日は朝4時起き・・・
そんな早起きをしてお出かけする場所はもちろんディズニーランド☆
期間限定でベリー摘みに来ていたミニーちゃんに会いに行ってきました

じゃ~ん
028_convert_20110227174955.jpg
ベリーがたくさん入ったカゴを持ったミニーちゃん
水玉のイメージだからチェックは新鮮

もう1枚
029_convert_20110227175125.jpg
3月4日までなので気になった方はぜひ

一緒に撮影してハグしてくれました
台紙の写真も撮影してもらってもちろんお買い上げ~

帰りにご飯を食べたりで帰宅が2時でした・・・。
そんなこんなでブログ2日間サボってしまったわけです。

まだまだディズニーにお付き合いくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/43-f6431a31

