王子は登場しませんが・・・

最近、飼い主ががっつりハマっているスイーツを紹介しちゃいます
それはこちら~
002_convert_20110220133455.jpg
「旬風」の半熟カステラ
冷やして食べてもよし 温めて食べてもよし
ふわトロで激ウマ~なカステラです
週イチで食べてるかも
包みを開けようとした時から王子がダバダバして落ち着きがなくなるぐらい美味なカホリ

コレはハマってるわけではないのですが面白かったので
002_convert_20110220133618.jpg
「銀のぶどう」のお目玉ブリュレ
もともとブリュレが好きだったので気になったのでお買い上げ
この目玉焼きの黄身部分に入っているソースがめちゃウマな一品
大きめでボリューミーで大満足ですよ

さて・・・そろそろダイエットが必要かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/38-92b352f2

