2011.02.19 ベスポジ☆
よく登場するこのポジションでの写真↓
066_convert_20110219113202.jpg
すっかりお馴染(!?)になった茶色の毛布もあります

実はココは・・・
023_convert_20110219113510.jpg
飼い主のヒザの上~
胡坐をかいたら乗っかってきます
んで、寒いかな~と思って毛布をかけてあげます

ところがこの毛布、実は「着る毛布」なのです
足までのロングタイプが欲しかったのですが動かなくなることを考えてハーフに
ところが王子がベスポジに選んだのがココだったので、すっかり王子専用毛布になりました
王子様のためなら寒さもガマンな飼い主です


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/36-91b655cd

