楽し♪美味し♪な日曜日の未掲載写真~
001_convert_20110214221457.jpg
ちょっと走ってる風な王子
ランに来ていたファミリーの一員になってなかなか戻ってきませんでした・・・。
飼い主としては切ない限り・・・

あしゅのワンショットを撮ろうとしたら・・・
005_convert_20110215210046.jpg
鼻曲げを披露してくれました
曲がっててもカワイイので掲載決定

ハルくんを必死で止めているワタシの手
012_convert_20110215210341.jpg
バレンタインで王子にお芋のオヤツを作っていたのでみんなにオスソワケ
それを狙っているハルくんなのです
ちなみにみーくんはテーブル上に置いていた芋をすでに強奪済み
美味しかったみたいでオバチャン嬉しいわ~

繊細さのカケラもない王子は・・・
022_convert_20110215210504.jpg
疲れて爆睡
どこでも寝れる図太い王子様なのでした

キッチンに立つマコパパさんをストーカーし続けていた王子
初めてのお宅訪問なのに我が物顔でうろちょろと落ち着きがなかったのです
ですが飼い主が帰宅して王子のゴハンを用意している時に気付いたのです・・・。
朝ご飯をあげていなかったことに・・・
マコパパさん、足元をウロウロして邪魔してスミマセン
どうやら飢えていたようです・・・
それもワタシのせいで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/33-09805d22

