さてさて、航空公園で待ち合わせしていたのは・・・
004_convert_20110214221729.jpg
マズルガード着用の春樹くん
003_convert_20110214221618.jpg
ラブリーなお洋服のまりもっち
みーくんがいない・・・でもこのメンバーならもちろんマコパパさんです

そしてインフルから復活のママさんがいる一家といえば・・・
006_convert_20110214221903.jpg
もちろん阿修羅家です

マコパパ家で開催される宴にご一緒させていだだきました~
ちょっとランの後はマコパパ家へ移動

お邪魔しま~す
019_convert_20110214222557.jpg
コタツへダイブしたみーくん
008_convert_20110214222028.jpg
オスワリはキリリと

021_convert_20110214222714.jpg
テーブルの上を物色中のはるくん
まりもっちはすっかりコタツ犬になってました

009_convert_20110214222302.jpg
おしゅわり~なあしゅ

早速こんなご馳走がぁぁぁ
016_convert_20110214222438.jpg
ヒレ&骨つきラム
お肉ウマウマでソースとまた絶妙なハーモニーでぺロりと完食
コレの前にチーズケーキもいただきました

そしてウチの相棒が到着後にメインのすき焼き~
・・・写真を撮り忘れてしまった・・・。
あしゅママが撮ってたハズなのでお任せしま~す
マコパパってばすごい手際よく用意してくれてひたすら食しておりました
別名「ブラックホール」なワタシの胃袋は大満足でした~

その後アッキーラさんの登場でまたまた止まらないイタトーク
やさぐれアッキーラさん・・・おネムモードでした☆

そしてなんとお土産までいただきました~
むね肉2キロ
023_convert_20110214222833_convert_20110214232550.jpg
今日の夜ご飯で早速いただきました☆
大変おいしゅうございました

マコパパさ~ん!お手伝いしなくてすみません!ご馳走様でした
阿修羅家のみなさま!ご一緒させていだたいてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/32-80c032d1

