帰宅して王子とイチャついていたら・・・
20110210221903.jpg
なんじゃこりゃー

見にくいけどワキにポチッと何か出来てました・・・ナニコレ・・・
もしかして昨日もあったのかな??
一昨日はシャンプーしたからこんなのなかった・・・ハズ

ニキビ
膿皮症
脂肪のカタマリ

今夜は様子を見て、明日病院に連れて行てきます
悪性の腫瘍とかじゃないよね~???

雪予報だからヒキコモリしようと思っていたのにそれどころじゃなくなってしまった・・・
ホント何なんだろ~???
今日のお留守番で何かあったのかな~???
めっちゃ心配です・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/28-e8f91ee8

