土曜日は病院に行っただけだったので昨日はいつものドッグランへ
008_convert_20110206195154.jpg

初めましてのイタグレちゃんに会いました
無題
リキくん                      リコちゃん
名前は似てますが別のおうちのイタさんですよ~。
標準サイズのイタグレさんだったので王子がやたらとデカく見えたな~

6ヶ月のブルーのパピーちゃんもいたのですが王子に乗りまくっていて写真撮れず!
一緒にダックスちゃんも連れてきていたのですがそのコも王子に乗りまくりでダウンがヨダレまみれに!
今、帰宅してから洗濯しました・・・

急に寒くなってきたので撤収~
ヒーターをつけたら飼い主の膝で爆睡です
023_convert_20110206195626.jpg

良く見ると首の皮が余ってます・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/25-907f5c23

