2011.02.06 月イチ検診!
さてさて、病院に行きますよ~
001_convert_20110206194753.jpg
なんて不満そうな顔・・・。
この服はピムリコの首が長めのロンパース
伸ばせばスヌードいらず

王子は月イチで検診に連れて行きます。
相棒が仕事だったのでワタシがスリングに入れて電車に揺られて行ってきました!
王子を抱えていて写真どころではなかったので家でパシャリ

病院で検診してもらって健康体のお墨付き
フード3キロを2袋買ってお迎えに来てもらって帰宅の予定が・・・
相棒の仕事が長引いて王子と6キロのフードを抱えて徘徊して疲れ果てました

まぁ王子が健康体ならあたしゃそれでいいのよ
003_convert_20110206195037.jpg
ね~王子っ

しっかし・・・肩と腕が痛い・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/24-b9c02bc5

