2013.07.27 今年も参加!
7/21のお話。
今年もゼブラの夏生まれさんのお誕生日会に参加してきたのです

ダンナくんが健康診断で不在とのことで参加を諦めていましたが・・・
朝イチでゼブラに捨ててもらうことに☆
7:00スタートなのに6:30に到着。
・・・30分間、ヒト1・イヌ2でぼーっと過ごしましたとさ。

んで、7月生まれさんたちとの撮影会・・・は1人参加なので写真ナシ
(↑去年もなかったなー
撮影会終了後にキラキラを借りて撮影したよー
NCM_0201+(2)_convert_20130727130011.jpg
・・・ちょっと小さかったらしい

これでどーだ
NCM_0204+(2)_convert_20130727130033.jpg
王子の顔がやる気ないけど
さすが王子様ってぐらいキラキラが似合うわ~
今年も参加できて良かったね

ついでにプリも連れていったよー
NCM_0212+(2)_convert_20130727130100.jpg
なんか最近眉毛が出来たんだよね・・・
お主・・・ますます笑える顔になりおったな・・・(笑)

マコパパさん家のミーくんと間違われるから違和感ナシで参加出来ちゃいます☆


そしてずーっと会いたかったお姫様に初対面
NCM_0194+(2)_convert_20130727125941.jpg
阿修羅くんのムスメの夜叉姫ちゃん
もーねー、とにかくラブリーだったぁ
んでもって阿修羅パパにそっくりさー

んねっ???
そっくりでしょー
NCM_0221+(2)_convert_20130727130201.jpg
あしゅままのお膝でご機嫌オヤコさ

あのちっこいあしゅくんがパパになったなんてーって思ってたけど、
そっくりなやちゃを見て納得

カメラ目線いただきましたー
NCM_0216+(2)_convert_20130727130141.jpg

健康診断後にダンナくんも集合して、無事にやちゃと対面出来たのでした☆

こんなスペシャルデーなのにデジカメを忘れた飼い主。
撮影はすべて愛用のディズニーモバイルなのでした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←このイケメンっぷりで7歳です☆のポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←オマケでゼブラに連れていってもらえたぞーのポチっと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/192-0cad04b6

