上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件が起こったのは昨日の夜。

王子とプリにトサカのおやつをあげよう!ってなわけで、
まずは王子にあげてプリはマテの練習をさせつつ遊んでおりました。

王子は食べるのが早いから大きいトサカをあげて時間稼ぎ。
プリのは目の前に置いてマテをさせていたところ、
食べ終えた王子がプリのトサカをかっさらっていきました!!!!

「王子ー!!!待てコラー!!!!!」

叫びながら追いかけて王子の口に指を突っ込んで取ろうとしたけど
王子は早く噛んで飲み込もうと必死になってテーブルの下へ!

その時にちょうど指がトサカの上にあったのは分かったけど、
テーブルに隠れてしまって口のどの辺に指があるのか分からない状態に!

そうです…王子はトサカを指ごと噛み砕こうとしまして…。

奥歯でトサカ&指をしっかり噛んでくれました。
王子的には指を噛んだつもりはないんだろうけどね。

「痛いーーーー!!!!!」と叫んだ声にびっくりしたのか
すぐに噛むのを緩めて、トサカだけ食べました。

飼い主が指を見ると血は出ていないのに激痛が!!!
傷も見当たらないし、切れなかったのかな??と必死で耐えていると…
大量の血が吹き出てきまして…。

出血が落ち着いてくると泡状の血がブクブクと出てきました。
でもどこから出血してるのか分からなくて。
傷が見当たらないけど、血が出てるわけだから傷はあるよね??

えぇ、ありましたとも!!!
よーく見たら、爪の根元の甘皮のすぐ横に亀裂が入っていて
そこから血がブクブクと出てましたよ…。

つまりは爪を噛み砕かれていたってことですわね~。
いや~そりゃ痛いわけだ!!!

ってなわけで、左の人差し指を負傷しました。

犯人はこんなに可愛いイタグレさん。
反省してるかな??
NCM_0005+(2)_convert_20130330145344.jpg
「ごめんちゃい…」

…反省は全くしていませんでした。
なぜならトサカを食べた後、飼い主のベッドでヘソ天で寝てたからね

ちなみに朝起きたら指がパンパンに腫れちゃってたよー!
すでに第一関節は曲がりません!
ちょっとばい菌が入っちゃったかな?
冷え性なのに左手全体が熱を持ってて温かいよ(笑)
亀裂付近が紫に変色しちゃってグロくなったから傷の写真はナシね~。

あー不便だなーーー。
これで家事全般を放棄してもいいかしら♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←ワイルド王子になりました…のポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←事件後ちゃんとトサカをもらったよーのポチっと!

割れた爪ってくっつかないよね!?
ってことはこのまま生え変わるまで治らないの!?
指って神経が集中してるからやたらと痛いよねーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/189-c891e2f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。