飼い主、動きます。
IMG_20130306_151351_convert_20130308152950.jpg
王子、チラ見します。

飼い主、着替えます。
IMG_20130306_151310_convert_20130308152916.jpg
王子、見てます。

飼い主、カバンを手に取ります。
IMG_20130306_151341_convert_20130308152932.jpg
王子、ひたすら見てます。



ごめん・・・スーパーに行くだけなの・・・。
お散歩じゃないのよ、ごめんね
IMG_20130306_151257_convert_20130308152856.jpg


ワタシが出かける準備をすると、
「お散歩?お出かけ?お留守番?」
と見極める王子です
お散歩バッグを持つか、王子の服を出すかで見極めてるみたい
イケメンは目で語るのです

ちなみにプリ男は常に「連れて行け~!!!」とアピールしてきます・・・。
イケメンには程遠い・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←聞き分けのいい王子様にポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←自己主張が激しいプリにポチっと!


王子とプリにお揃いのジャージを買ったのさ♪
早くお出かけしたいけど・・・ダンナくん休みナシ!!!
このままじゃいつものドッグランで汚れるだけだわ
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/187-802971e8

