最近ゲットしたお気に入りの一品は・・・

コレです
IMG_20130306_151947_convert_20130306182959.jpg

コレ、イヤホンジャックカバーなのです

ロ○トで見つけて即買い(別件で行ったくせに(笑))

だって・・・良~く見ると・・・

タマタマ付きなんですもの~

IMG_20130306_152016_convert_20130306183017.jpg

ドッグランでご一緒したママさん達に自慢しちゃいましたのでご存じの方もいるかと(笑)

・・・って、笑ってくれてたけど実は呆れられてたりして~

ダンナくんとペットを飼ったことがない友人は呆れてましたが

最近、軽~く変態化してるのかしら!?



久々に買ったにゃんこグッズでした☆

飼い主ハハは猫派だから欲しがるかもね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

わんこ達、関係ないよね~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/185-08557f6a

