お久しぶりです。
年末で無職になり、超ヒマになったはずの飼い主です。

年末にPCが壊れてしまい、おバカになって帰ってきました。
おかげでデジカメの画像をPCに移すことができません。
デジカメ購入時についてきたCDが見つからず。。。
どうしたもんかと迷っているうちにすっかり放置されておりました。

写真がないので、飼い主のステキなイラストを載せてみます。

どや!!!!!
SketchGuru_20130303002910_convert_20130306125101.jpg

色えんぴつでシャシャッとね


・・・すみません、ウソです・・・。
絵心のないワタシには書けません・・・。
ってか背景が不自然すぎってね~(笑)

写真を絵っぽく加工出来るアプリで作ってみました
タブレットでやってみたんだけど、スマホにもインストールしようかな~。
写真を撮るのにタブレットはデカすぎよ

王子の大きな目がキレイに描けているのでお気に入りアプリになりそう
ちなみにプリは残像しか撮れなかったのでありません

コレならタブレットからPCにメールすればOKだし

さぁみなさんもやってみてくださいね~




さて、何より仕事を探さないとね~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←スリムになってイケグレ度アップ中の王子にポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←相変わらず残像しか撮らせてくれないプリにポチっと!


ドックランに行った写真もあるんだけどな~。
お蔵入りかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/184-876c9b94

