どーもお久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰ですが・・・

王子もプリ男も元気に過ごしております。
あ、王子はゲリPでダウンしましたが・・・今では完全復活してます。

PCは壊れかけのまま・・・。
この記事を書いてて2回も「応答してません」と出てきてます。
写真を取り込むのも壊れたら嫌なので迷ってます・・・。
さて、どーしたもんか・・・。

でも忘れられる前には更新しておかないと!!!

こちらはドッグランで遊んだ後の王子
20120909231721.jpg
鼻を曲げながら爆睡するぐらい満足だったようで☆

しっかし可愛いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村→イケメンは暑さに負けません!のポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村→最初から顔が負けてる!のポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/183-611cb0f4

