7/1の王子の誕生日
誕生日ぐらいは手作りゴハンを作ってみました☆

じゃーん
002_convert_20120716092806.jpg
納豆ハンバーグの野菜添え

ブロッコリーを茹でてあげる予定が、金曜日が残業でスーパーで売り切れでした・・・。
買い物する日は残業したらダメなんですよね・・・。
なので家にあったきゅうりで代用してみましたが☆
あ、プリ男のに入っていないのはきゅうりを食べないからです!!!
決してイジメではありません!!!!!

では王子さん、召し上がれ~
004_convert_20120716092918.jpg

やっぱりハンバーグからいきますか☆
007_convert_20120716093023.jpg

一口が多かったのかOBしました・・・
008_convert_20120716133542.jpg

きゅうりもお食べ~
013_convert_20120716133737.jpg

そうそう、イイコだね
018_convert_20120716133901.jpg

王子さん、完食ですっ
022_convert_20120716134013.jpg



プリ男にもオスソワケしてあげるね
024_convert_20120716134137.jpg

キミもハンバーグからいきますか☆
027_convert_20120716134246.jpg

トマトも食べなさいね
028_convert_20120716134359.jpg

プリ男さんも完食~
031_convert_20120716134510.jpg


今年の誕生日ディナーも好評で良かった~

たまには作ってあげたいとこだけど・・・飼い主は料理キライなんだよね・・・。
ダメ飼い主でスマンね・・・。

記念日しか手作りゴハンを作ってもらえない我が家のイタ&ピンです


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←6歳満喫中の王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←きゅうり嫌いなプリにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/180-9517e5b0

