どーん
008_convert_20120630143001.jpg

これ買っちゃった~
007_convert_20120630142808.jpg
「ドライフード工房」でございます

簡単にドライフードが作れてしまう優れもの
愛読しているエブリワンさんのブログで気になっていた一品です

まずは定番のササミジャーキーを作ってみました☆
006_convert_20120630142707.jpg
王子の足が見えてるし(笑)

匂いにつられてやってきたイタグレの王子さん
005_convert_20120630142601.jpg
ササミのスジを取って切ってる間もソワソワしまくり
出来上がりにはまだまだかかりますよ、王子さん


待てないワンコのためでしょうか!?
おやちゅをオマケしてくれてました
010_convert_20120630143103.jpg
ありがとうございます

エリーさん、いただきます
012_convert_20120630143222.jpg

ステキなバランス感覚をお持ちの王子さん
013_convert_20120630143422.jpg
ついつい乗っけてしまいます

ひたすらササミの見張りをする王子さん。
001_convert_20120630143956.jpg
ベッドを隣に設置してあげました☆

待つこと数時間・・・
014_convert_20120630143525.jpg
すっかりカピカピになりました(笑)

これがまぁわんこ達に大好評です
すごい食いつきで写真がないのが残念

無添加で安心だからあげすぎちゃうのが問題かも

ただ・・・出来上がりが小さくなってしまうのでちょっと切ない気持になります(笑)
あんなに頑張って切って並べたのに・・・「コレダケデスカ???」ってかんじです(爆)


コレを書いてる今もドライフード工房さんは活躍中です
024_convert_20120630144223.jpg
023_convert_20120630143857.jpg
026_convert_20120630144319.jpg
好評だったササミに人参、パイン、トマト!

出来上がりが楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←見張りならお任せ~の王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←残像しか写真に写っていなかった出番のないプリにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/178-35420515

