今年も梅雨入りしちゃいましたね~!
雨ですっかりヒキコモリな土曜日。
こんな日に溜まっていた写真整理をしていたら、花見写真が出てきました!
季節感ゼロなブログでいきたいと思います


こんなに花が似合うワンコも珍し~
034_convert_20120609120549.jpg
やっぱりイケメンには花ですわ

そして・・・ここまで花が似合わないのも珍しいっ
037_convert_20120609120705.jpg
なんか笑えるんですけど~

・・・とまぁ公園内で1人でしゃがみこんで下から撮影していたため、
周りで花見をしていた家族連れやカップルやら若人たちやらの視線が痛くなり撤退

んで帰り道でリベンジ
045_convert_20120609121110.jpg
橋の上でパシャリ
ココは川沿いに桜があって道行く人々がよく写真を撮っています。

去年は王子だけだったので抱えて撮りました!(2011.4)
012_convert_20110410234833.jpg
7.5キロを右腕で抱えて、左手で撮る!・・・んでワタシも写りこむ・・・。

2ワンコを抱えると写真が撮れないので橋が写っていますが・・・。
050_convert_20120609121331.jpg
ま~面白いぐらい目線をくれない!!!

コッチを向いてくれませんか・・・??
051_convert_20120609121437.jpg
飼い主はコッチですよ~・・・

ココもフツーの道路沿いなので通行人の視線が痛くなり撤退

来年こそは桜とのステキ写真が撮りたいものです

その前に通報されるかも!?
職質で済めばまだいいかも!?

公園に行く時は帽子・メガネ・マスクを着用な怪しい飼い主なのでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←花が似合いすぎ~のポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←花より雑草!?のポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/176-c78f100a

