2012.02.22 おヒゲ事情
すっかり白髪顔になってしまった王子さん。
ついにこんなところにまで・・・!!!
018_convert_20120218180222.jpg
分かりますか??
右側に3本、白髪のおヒゲが生えてきました~

王子さんのパピー時代はマズルは黒。
天然ハイライトが入っていて、鼻筋が通ってました。
P1000614_convert_20120222214413.jpg
                            2006年10月撮影(生後3ヶ月半)↑
「泥棒ヒゲだ~!」って笑うぐらいマズル一周が黒。
だからヒゲも全て黒だったのです!

ついにココまで白髪になっちまったか・・・。
014_convert_20120218175842.jpg

目の上まで白髪でマロ眉毛部分もなくなってしまいましたが・・・
017_convert_20120218180013.jpg
長い眉毛も白髪になってました。

王子はどんどん色が抜けてるかんじ。
これからもどんどん白くなるんだろうな~。

でもイケメンはキープしてるよねっ(笑)

飼い主も白髪が増えまくり。(20代前半から出てきたのできっと体質!と言い訳・・・)
カラーが白髪染めになる日はいつだろう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←白髪に負けないイケメンにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←レッドっぷりが際立つプリにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/170-8f453c20

