2012.02.18 今川プリンス
注:ワタクシ、「今川」という名字ではありません。

プリ男さんに新しいあだ名をつけました。
それが「今川」なのです。
012_convert_20120218173314.jpg
「たまに飼い主が今川って呼ぶでしゅ。今川ってなんですか??」

プリ男さん・・・「今川焼」って知ってるかい??


そう、プリ男は今川焼の匂いがするのです!!!
香ばしくてちょっと甘~い匂い
今川焼を焼いているお店の前を通った時の匂い

わんこの匂いが大好きな飼い主!!!
(実家のにゃんこの匂いも大好きでした!!!)
ついつい嗅いでしまうんですよね~

イタグレの王子にはない匂いがするのですよ♪

同じ短毛でも体臭は違うもんですねぇ☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村←ほとんど匂わない王子にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←まさかの今川焼の香りにポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://m541014.blog10.fc2.com/tb.php/169-03ca8f20

